お菓子の城

先日予告した通り、今日はお菓子の城について。
愛知県犬山市にあるお菓子をテーマにしたお城。
画像1
俺が好きなゆる系テーマパークです。
子どもの頃みた、このお城のCMソングがいまでも耳に残っています。
「キューピットが矢をいるお菓子の城。だから今日は告白パーティ」って歌詞のとこが特に。
実際入ると、キューピットが矢をいっています。
画像1
その矢の先をみると、射抜かれたハートが。
画像1
んー。地味だけど、あのCMを覚えてる人にはちょっとうれしいですね。
城内には大きなケーキ。
画像1
あと、巳年だからこんなお菓子も。
画像1
なかは、砂糖細工がたくさん展示されています。
画像1
画像1
画像1
なんだか学校を思い出す廊下。
画像1
申し込まなかったけど、お菓子作り体験とかできるそうです。
俺は作るより食いたいので、スイーツバイキングにしました。
画像1
お察しの通り、しょぼい。
でも、そこがゆる系テーマパークのあじなのです。
期待していくとガッカリするけど、期待してないと意外と楽しめる。
それがゆる系!
あ、当日はコスプレイベントやってました。
アニメかゲームのコスプレしたひとがたくさん。
画像1
確かに、コスプレして写真撮るにはいい世界観かもしれません。
最後に、ブログランキングに
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA