一日のスタートも暑い

うー暑いっ!
暑い暑いっ!
まだ早朝5時半なのに、気温27度って!
夏生まれだけど夏は好きじゃない。
多汗なので不快感が大きいから。
空港で働いてれば涼しいでしょ?と思うかもしれません。
確かにオフィスは自分でエアコンが調整できる。
しかし、旅客ターミナルの空調は空港の管理会社が一括管理しており、しかも、設定温度が高めなのです。
エコ、という錦の御旗のもとに。
お客さんが暑いと言っていれば多少融通きくけど、働いてる俺らが暑い暑い言ってもなかなかエアコンさげてもらえません。
そもそも俺は暑がりなので、他のスタッフが平気でも一人で汗かいてることが多いので。
とゆーわけで、多汗を補うため多飲でもあります。
だいたい一日の勤務で2?3リットルのお茶を飲んでます。
もー水分循環しまくりやね。
からだに良いのか悪いのか。
とにかく、この暑さは勘弁してもらいたいもんです。
今日も汗流しながら勤務が始まります。
がんばるぞー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “一日のスタートも暑い”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA