ランチから考える仕事

画像1
今日のランチは栗原はるみプロデュース「ゆとりの空間」のマグロカツでした。
なんだか久しぶりに食べた気がする。
数ヶ月前までは、週に3日ぐらいのペースで通っていたのに。
俺の定番はこのマグロカツにアイスストレートティー。
または海老カツバーガーにアイスストレートティー。
美味しくて気に入っているのですが、なぜ最近ご無沙汰だったのか。
それは、忙しいからですよ。泣
メール処理やらレポートやらミーティングやらでバタバタゴタゴタし、ランチなんて二の次三の次となっているこの現状。
ぶっちゃけ、パソコンの前に座ってメールチェックしながらランチでも別にいーかなって感じ。
仕事が大好きなわけではないのです。
ただ、ランチを削ってでも早く仕事を終わらせて早く帰りたいのです。
空港島の中にいるとどんどん仕事が舞い込んできて、帰るタイミングを失うから。。。
あー仕事仕事仕事。
決して仕事が嫌いではないけどさ。
好きってわけでもなく。
なんてゆーか。中毒。
バカだとわかってて突っ走ってる感じ。
キューピーコーワゴールドのみながら、ね。
画像1
仕事とはいったいなんぞや?
こんな仕事に忙殺される俺を憐れと思っていただけたら、せめてもの慰めにブログランキングをポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA