世間とずれた三連休

世間は昨日から三連休ですね。
俺は明日から三連休です。
航空会社は土日祝日関係ありません。
特に空港とクルーは。
飛行機は毎日飛んでますからねぇ。
でも、今月は少し有給を消化しているので、連休多めです。
まだ30日以上たまってるからなぁ。
大半は取得できずチャオかなぁ。
来月も可能な限り有給消化します。
休みの間も本社から仕事の電話きたりするけど、まぁ、オフィスにいるよりはマシでしょ。
いや、そーでもないか?
オフィスで電話なってもなにも思わないけど自宅で会社の携帯なると心底テンション落ちるもんなぁ。
有給休暇中は会社の携帯オフにしたいぜよー。
でもそんなこと許されんぜよー。
悲しいぜよー。
ま、いーや。へこむのは実際に会社から電話きてからにしよ。
明日からなにしよっかなー。
連休だ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “世間とずれた三連休”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA