バターケーキ

楽天で買いました。
画像1
人生で初の
画像1
バターケーキ。
画像1
「昔ながらの」と書いてあったので、食べたことなかったけど挑戦。
バタークリームって、マジでめちゃバターだね!
わかってたけど、口にした瞬間うわっバターって思ってしまいますね。
美味いけど、あまり量を食べるとくどい。
ホールで買ったので、けっこー苦行になりつつあります。
軽いクリームに慣れた身には、バタークリームは少しヘビーなようです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

One Reply to “バターケーキ”

  1. ちょい相談事があって電話しました。
    なんだかんだ話せるのはキミしかいない気がしますよ。まぁ、くだらないことなんだけど、自分的には大問題。早く解消したいわ。

むら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA