日帰り福井

昨日、諸用で一人福井を日帰りしてきました。
画像1
高速バス。
画像1
高速バスって各社で共同運行してるんですかね?
名鉄バスの窓口でチケット買ったんですが、行きは名鉄、帰りはJR東海バス運行でした。
ちなみに、名鉄のバスのほうが断然快適だった。
電源ついてたからiPhone充電できたし。
これは帰りのJR東海バス。↓
画像1
名鉄バスは、シートピッチは少し狭いかな?って感じだったけど、シートが断然よかったです。
福井では用事があったので観光はできませんでしたが、名物のソースカツ丼、食ってきました。
画像1
画像1
うまっ。
想像してたよりはるかにうまい!
少し肉はかたいけど、味が濃いめなので淡白感はあまりないです。
腹減ってたから足りないかと思ったけど満腹だー。
その後、駅でアイスクリーム買って食ってたら、溶けて流れて手がベタベタになりました。
画像1
食い過ぎ、って戒めかな。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “日帰り福井”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA