鳥羽旅行

退職記念旅行?
というわけではありませんが、鳥羽に一泊してきました。
20代前半の頃、友達と泊まったことがある星のテラスという宿。
画像1
前に泊まった部屋は純和室でしたが、今回の部屋は、和室だけど半分板の間だし天井高いし、少し違った雰囲気。
画像1
チェックインしてすぐに陽がくれました。
月がきれい。
画像1
画像1
画像1
この宿は、前回泊まった時飯がうまかった記憶があって、だから今回も選びました。
やはりはずれなし!
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
画像1
豆腐のプリンもうまかった!
飯の後は、貸切露天風呂へ。
画像1
さむっ!
なんか、急に最近冷え込んでませんか?
吹きこむ海風でブルブル。。。
でも、そのぶん風呂が気持ちよかった!
さて、翌朝は朝飯を食べたら、最近式年遷宮で話題になっている伊勢神宮へ。
画像1
あ、途中、夫婦岩にも立ち寄りました。
画像1
噂には聞いていたけど、けっこー小さいんだね。
はい、とゆーわけで、伊勢神宮内宮。
画像1
遷宮したばかりなので、社も鳥居も新しかった。
画像1
そして、すごい人出。。。
画像1
朝飯めいっぱい食ったのに、またコロッケやらソフトクリームやらドーナツやらぜんざいやらをつまみ食い。
画像1
画像1
はーうまかった。
海鮮食ってスイーツ食ってお祈りして。
なかなか楽しい旅行だったな。
せっかく仕事辞めたんだから、今のうちにもう何回か旅行行きたいな。
次はどこ行こうかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA