人生初のメイドカフェ

昨日はブログとTwitter(@sincejuly1983)に書いた通り名古屋で「かぐや姫の物語」を観てきたのですが、その後も、一緒に映画をみた友人とみっちり楽しい一日を過ごしました。
ついに、人生初のメイドカフェに行ってみました!
画像1
画像1
この写真撮影と、ドリンク、アイスのセットで1300円。
あと、席料300円。
1時間ごとにワンドリンクはオーダーしなくてはいけないそうなので、1時間だけの滞在でした。
携帯などでのメイドの写真撮影は禁止でした。
店内入って、メイドの女の子たちが普通に可愛い美人さんなことにビックリ。
ゲイの俺から見ても可愛いがな。
あ、もちろん恋しちゃったりはしないけどね。
あと、時間制限があるのに長居してるっぽい人が多いことにもビックリ。
シャンパンとかぬいてる人までいましたぜ!
まぁキャバとかに比べたら安いんだろうけど、カフェで5000-10000円って。
それも一人で何本も。
これさー、写真撮影以外は別にメイドの女の子を指名できるわけじゃないから、シャンパンぬいても女の子は変わらず定額時給なのかなー?
「マルマルちゃんのために」ってお客さんが言ったら、多少はお手当入るのかなー。
飲食と水商売の間みたいな、おもしろい業態。
あ、ちなみに近くには男装カフェってとこもあって、のぞいたらそこもおもしろそうだった!
誰か、一緒に行かない?
一人で行く勇気は、ないのや。。。笑

クリニックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA