美容整形帰り。痛い。

ただ今、右目が痛いです。
ヒリヒリとつっぱり感。
油断すると涙がこぼれてきます。
そりゃ痛いよね、ついさっきここに針が刺さって、今は糸が入ってるんだもんね。
はい、美容整形です。
あ、以前にも書きましたが、俺、8年ぐらい前に右目だけ二重にする整形してるんですね。
左目はもともと二重なんで、片目だけ。
→ 2005年3月25日の日記参照(http://as-i-wish.lolipop.jp/index.html
それが、メスを入れるのではなく糸でまぶたを縫ってとめる方法なんで、糸がとれることもあるんですよ。
過去、一度再来院してそれを直してもらっています。
今回、二度目。
と言っても、たぶん今回は糸がとれたのではなく、まぶたの皮膚が下がってきたことにより奥二重になった、ということらしいです。
つまり、老化ですか。
しかし、それでも永久保証つきなので、無料でちょちょいと直してもらいました。
カウンセリング、手術同意書にサイン、洗顔、記録のための写真撮影、麻酔、消毒、縫い縫い、消毒と消炎の薬をもらって終了。
受付からちょうど一時間でした。
こちらが、手術直後の現在の右目。
画像1
まだ腫れています。
もしかしたらこれからまだ腫れるのかな?
腫れが80パーセントひくまで5日ぐらいだそうです。
手術前にも比較のために目周辺の写真撮っておこうと思ってたのに、忘れてた!
しまった!
わかりにくいですが、少し前の写真がこれ。↓
画像1
右目が一重になってますね。実際は奥二重ですが。
で、この手術、前回は特に痛かった記憶ないのですが、今回は地味にちょっぴり痛かった。
いや、正確に言うと、手術は痛くないけど、帰宅中の今がヒリヒリ。
麻酔がきれてきたってことか。
痛みレベルとしては全然たいしたことはないです。
歯医者より全然マシ!笑
さーて。どこかで飯食って食後のお薬飲まなくては。
早く痛み止め飲みたいのや。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA