シドニー到着

シドニー到着しました。
中部国際空港を出発してほぼまる一日。
長かったー!疲れた!
住むところは、とりあえず12/31までの8日間はノースシドニーというところでシェアします。
こんな部屋。
画像1
ルームシェアではなく一軒家の一室を借りるかたちで、8日間で285オーストラリアドル。
3万弱ですね。
ここにいる間に、もっと安い部屋を探します。
到着してからは、ここのオーナーとタイ料理を食べに行き、それからとりあえず昼寝。
夜のフライトでグッタリだったのです。
それから、シャワーを浴びてバスで、シティと呼ばれる街の中心部へ。
画像1
久しぶりのシドニーのバス。
乗る時に料金を支払って、降りる時はただ降車するだけです。
俺は、My Multi 1 weeklyという定期みたいなの買いました。
画像1
一週間、Zone1という中心エリアのバス、電車乗り降り自由で5000円ぐらい。
2005年当時はBlue Weeklyとかって名前だったんです。
画像1
でも、変わってました。
シティは、クリスマスだからかタウンホールがライトアップされていました。
画像1
そう、クリスマス。
今年はまだシドニー着いたばかりで友達も少ないんで、ロンリークリスマス。
でも、こっちは冬じゃなくて夏なんで、まだ寂しさ半減かな。
タウンホールきたついでに、その横のグロリアジーンズというカフェでキャラメルチーズケーキ食べました。
画像1
ずっしり重くて、一個食べると胸焼け。
でも、これがあっという間に平気で食べられるようになって、一度に二個目とか食うようになってしまうんですよね。
8年前の経験談。
太らないように気をつけます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA