シドニーで夜遊び

数年ぶりのシドニーで夜遊び。
オックスフォードストリートってゲイ通りにあるミッドナイトシフトってバーと、ARQってクラブに行ってきました。
画像1
画像1
懐かしい。
どちらもゲイが集まるところで昔は俺もギラギラしながら通ったりしたけど、今は日本に大切な彼氏がいるので、誰にも声かけず、ただビール飲みながら懐かしさを楽しみました。
まぁアジア人好きのおじさん3-4人に声かけられましたが、股間を触ってこようとした1人以外は優しくあしらってその場を立ち去りました。
股間を触ってこようとしたやつには、優しくしなかったけどね。
同意なく人のカラダに触ることなかれ。
でも不思議なのは、そのうち2人にWelcome back to Sydney(シドニーにお帰り)と言われたこと。
何の話もしてないのに。
昔会ったことがあるのか???
しかしまぁ、かつてほど若くないので、そんな懐かしのクラビングも3時過ぎには飽きました。
帰りたいけどうちのほう向かうバスは早朝までないので、時間つぶし。
深夜にハンバーガーショップ入ってハンバーガー食っちまったよ。
画像1
こうやって太っていくんだよな。夜遊びは。
他にも店内では飲み後の人らがたむろっており、目がイッちゃってる白人男女に話しかけられました。
どう見ても、酔っぱらってるか、薬やってる。
からみたくないので「I don’t speak English」で押し通しました。
実際ロレツまわっておらず、何言ってるかわかんなかったしね。
ただ、2人がHe may be a lier(こいつ、嘘だよ)と言ってるのだけが聞き取れた。
わかってるね。
嘘っちゃ嘘だけど、あんたらとからみたくないんよ!笑
とゆーわけで、根負けした2人はその場を後にしたので、俺は始発のバスが走るまで一人店内で時間つぶしました。
夏なのに、やっぱ夜は肌寒い。
朝までクラブにいる元気もないし、上着がいりますな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA