チケットインスペクション

昨夜は、オーストラリアに永住してる日本人のゲイ友達Yくんと日本居酒屋みたいな店で一杯やってきました。
唐揚げ、焼きそば、カリフォルニアロール。
そしてビール。
一杯やった後はYくんの友達も加わり、結局一昨日から続けてゲイ通りオックスフォードへ。
画像1
ミッドナイトシフトでは、一昨日俺の股間を触ろうとしたおっさんが、中国人(推定)の男の子にも声かけてました。
あと、ノースリーブ着た店員の脇のにおいかいだりしてた。。。
おえっ。
それ見てて気持ち悪くなったので、深夜1時過ぎにはそうそうに退散。
明けて今日。
今日は女友達とシティのマレーシア料理でランチ。
画像1
ミーゴレンです。
ミーゴレン、インドネシア料理だと思ってたけど、マレーシアでも食うんだね。
なかなかにうまかったけど、量が多かった。
ところで、そのランチのためにノースシドニーからシティに向けてバスに乗っていたところ、シティの終点に着いたところで「チケットインスペクションします!」とセキュリティの人が入ってきました。
抜き打ちチケットチェック。
こっちのバスは、乗る時にチケットを機械に通すだけで降りる時は何もないので、やろうと思えばキセルしやすい。
ゾーン1だけの安いチケット通しておいて、ゾーンをまたいだ長距離乗るとかね。
このインスペクションでも、金髪の男の子がダッシュで逃げてました。
セキュリティ追いかけてたけど、捕まえられたかね。
ごまかしてたんだね。
このセキュリティは警察じゃないんで、鉄道会社が雇っているんだと思いますが、昨日の夜は警察の検問も見かけました。
画像1
画像1
飲酒検査かな?
年末。サマー(こっちは夏)バケーションでハメを外している人が多いのでチェック強化中なのかもしれないですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA