一時帰国中にやりたいことリスト

(Facebookにも載せたので重複しますが)
日本に一時帰国中にやりたいことリスト。
回転寿司行く。
ウナギ食べる。
スキヤキ食う。
温泉か、せめて銭湯行く。
畳の和室でゴロゴロする。
髪を切る。
黒髪に戻すか染め直す。
iPhone調子悪いからアップルストアに行く。
イギリスで雨に濡れまくったコートをクリーニングに出す。
パソコン調子悪いから、日本に置いてきたMacBook Airにデータ移す。
あんこ食いたい。できればクリームと一緒に。
お好み焼きもいーなー。
台湾のワーホリビザを取る。行くかわからんけど、31歳が目前だから念のため。
以上、自分のための備忘録。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “一時帰国中にやりたいことリスト”

  1. こんにちは
    面白いのでブログ読ませていただいてます。もしかしたら台湾にも行くかもしれないんですね。良いですね!僕も台湾に行きたいです(笑)

  2. > kazuさん
    コメントありがとうございます!
    台湾いいですよねー。大好き。できれば年に一回は訪れたいほど。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA