高速バスで東京から名古屋

ふーやれやれ。
新宿から名古屋駅まで高速バスで6時間半。
画像1
画像1
疲れたー。
でも3900円だから文句なし。
同じ時間に同じ場所出発、同じ場所到着で普通車とリラックス車があって、900円だけの差だったのでリラックス車のほうにしました。
なぜならそっちは各座席に電源があるから。
長い移動なので、途中iPhoneを充電できないときついなーと思いまして。
ま、実際はほぼ寝てましたけどね。
座席はこんな感じです。
画像1
座席についてる枕みたいな部分が、頭を支えてくれて楽だった。
どーでもいーように見えてちゃんと考えられているんだね。
車内アナウンスは日本語、英語、中国語、韓国語でした。
外国の方もよく利用するのかな。
高速バスは事故などもあってニュースになっていますが、割安で移動したいならはずせない選択肢。
安全対策を徹底して、今後もよいサービスを提供し続けてほしいものです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA