最近食った美味いもの

治験4日め。
ヒマヒマー。
入院生活なので、食事は病院から出されるものに限定されています。
入院前に、最後のジャンクフードってことでマックいってきましたよ。
2014-03-18-14-57-15
マック、以前は滅多に行かなかったんだけど、イギリスでWi-Fiつかいながら時間つぶしに毎日のように通ったのでなんか親しみが。笑
あ、もちろんせっかくの一時帰国なので、美味いもんも食ってます。
最近食ったものリスト。↓
うなぎー
2014-03-14-18-06-33
しゃぶしゃぶ & 寿司食べ放題
2014-03-16-20-31-31
2014-03-16-20-35-48
和食
2014-03-16-11-39-28
ココイチカレー。トッピング盛り盛り
2014-03-13-20-34-33
あんかけスパ。名古屋めし!
2014-03-12-19-16-57
大好きオムライス!
2014-03-10-12-58-23
そして宅配ピザー。
2014-03-14-11-35-35
やっぱ日本は安くてうまいもんが多いなー。
(ピザは除く。イギリスのほうが安かった)
いや、日本人だからこの味に慣らされてるだけかな。
さー退院したらまだまだもりもり食うぞっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA