銭湯で危うく転倒

さっぱりしたくて近所の「満天望」ってスーパー銭湯に行ってきました。
2014-03-23-17-53-42
一時帰国中にやりたいことの一つだったしね。
しかし、問題発生!
内湯から露天風呂まで気持ちよく入ってたんだけど、そろそろ体を洗うかと立ったら、、、
あ、あれれ?
視界が真っ白だぞ。
あれれ?くらっとするぞ。
ひ、貧血だー。
湯あたりか?
でも、内湯10分、露天20分ぐらい入っただけやぞ。
こ、これはもしや!ヤバイ!
先日の治験で採血されたから、血が足りていないのではっ?!
クラクラしながら瞬時にそんなことを考えました。
柱に手を置いて、とりあえず自分が倒れないように体を支えながら。
し、しかし、治験で採る血の量って献血の半分以下。
それでこんな貧血だなんて、俺の体、やばくないかー?
自分の健康状態に疑念がわき、頭はクラクラ心はクヨクヨ。
あーショックだなー。
しかしここで、俺の体に新たな症状が。
頭がクラクラするだけじゃなくて腹がグーグー。
あ。
思い出した。
そうだ、俺、今日、たい焼き一個しか食ってない。。。
2014-03-23-15-31-13
な、なんだよー。そっちか。
結局、採血のせいではなく空腹のせいってオチ。
そりゃ断食状態で熱い湯入ればクラクラもするわ。
危ない危ない。
空腹で湯あたりして倒れたりしたら恥も恥。
めしーめしだーっ!
めしー行くぞっ!
空腹でも貧血でも治るように、肉食うそっ!

お願いしまーす。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5 Replies to “銭湯で危うく転倒”

  1. 銭湯とかよく行くみたいだね。実家の近くには街中には珍しく温泉みたいなものがあります。でも今まで興味がなかったから詳しく知らないけど。
    温泉好きの友達が最近できてチョッと影響を受けたみたいで気になります。
    どれくらい料金するのかな?
    あと一番簡単なのはセントレアの温泉かな。名古屋到着後、長時間のフライトの疲れがとれそうなので今度試してみようかな?
    遊己くんはセントレアで勤めてたから何度も行ったことあるの?

  2. > ヒデハルさん
    うちではシャワーだけで湯船入れないので、たまに銭湯行ってます。500円ぐらいかな。
    セントレアの銭湯は何回か行ったことあるけど、スタッフはほとんど行ってないと思いますよー。

  3. 今、僕が住んでいるロンドンの部屋もバスタブはあるけど古くて汚ないのでシャワーしか利用してないので同じような感じですね。
    近所にスーパー銭湯無いからな?。
    500円で温泉気分は良いですね。
    セントレアの風の湯のリーフレットが手元にあるのだけど1000円は高いのか安いのか?
    まあ今回は話のネタに行ってみようかなと考えています。

  4. > ヒデハルさん
    ネタ作りにならいいかもだけど、銭湯としてのレベルはそんな高くないですよ。
    1000円は高い!
    それなら、街中のスーパー銭湯のほうが。。。

  5. 鯛焼を持った手、拝見しました!鯛焼はふっくらしていて美味しそうですが、伸びきった手入れしてないキッタナイ爪、食欲堕ちます!
    写メは綺麗に撮りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA