濡れたボクサーパンツは透ける

治験、無事終了。
治験の謝礼金(負担軽減費)を受け取って退院しました。
退院日は病院ではシャワーが浴びられません。
なので、退院後、サウナに体を流しに行きました。
髪型もセットしたいし。
2014-04-05-11-03-15
で、大浴場に入っていたら、東南アジア系の男性が、館内着を着たまま浴場内をうろうろ。
あ、入り方がわからないんだな、教えてあげようかな、と思ったら、そのまま浴場内で館内着を脱ぎ(脱衣所あるんだけど)、ボクサーパンツ履いたままシャワーを浴び始めました。
おいおい、それじゃパンツ濡れるやろ。
そもそも館内着の下って下着つけないよね、普通。
どうしても裸になるのに抵抗があるのかな。。。
しかし、薄手の黒いボクサーパンツ、水に濡れてめちゃ透けてて、逆にエロいですけど。。。
尻はほぼそのまま見えてるし。
着衣のエロさって裸のエロさを超えるなーと常々思っておりますw
その後、下着履いたまま湯船に入ってきたらさすがに入り方を教えてあげようと思いましたが、シャワーだけ浴びてそのまま出ていきました。
きっと、ほんと入り方わからず戸惑っていたんだね。
かわいそうに。早く教えてあげればよかった。
下心はありませんw
銭湯でそうそうエロい気持ちになることなんてないんだけど、予想外の透け下着に、一瞬おっと思ってしまったのは事実ですがねw

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA