腕枕。ってか、胸枕。

パートナーと遠距離だったり、俺のように治験だ海外渡航だと離れている時、何を一番思い出しますか?
顔?会話?キス?SEX?
俺は、腕枕です。
腕枕。
以前はするのが好きだったはずなのに、今のパートナーとはなぜかされるほうが心地よい。
体格差があるからかな。
俺が164センチでパートナーは176センチ。
腕枕といっても、腕の上というよりは下に潜り込んで頭を胸に押し付けるような体勢になっています。
甘えたがりのパートナーが、いつのまにか夜になると、はい、と腕を差し出すようになりました。
まぁ差し出されない時も無理やり腕を奪ってますが。笑
居心地いいので、油断するとそのまま丸一日その体勢で昼寝してます。
そしてパートナーの胸に俺のヨダレが付いている、という。。。
ガキか。
そう、ガキなんだよね。
子どもが母親に身を任せているような安心感があるのです、この体勢。
腕枕ってか胸枕。好きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA