ロンドンは快晴なり

俺のロンドンのイメージは雨。
雨雨雨。
霧の都というよりも雨の都じゃないの?と思うほど、年初の滞在では毎日雨ばかりでした。
なので今回は気合を入れて、折りたたみ傘を新調し、合羽まで持ってきました。
な、の、に。
今のロンドンは毎日快晴!
image
何これー?こんなキレイな青空、この前は見れなかった!
やっぱり春だからかな。
日も長くて、20時ぐらいまでは明るいです。
合羽は無駄になったけど、やっぱ晴れっていいなー。
昨日は元スクールメイトの日本人の友人とチャイナタウンに行き、飲茶してきました。
昼間から青島ビールをグビグビ。
そしてその後、パブに場所をうつしてまたグビグビ。
2014-04-17-23-44-32
チェリーのフルーツビールだって。
甘いし、香りがすごかった。
あ、もちろん大好きなマックフルーリーも食いましたよ。食後のデザートに。
2014-04-17-22-00-48
どうやらロンドンは毎月期間限定のマックフルーリーが出るみたいで、つい試したくなります。
日本は最近ずっとオレオしかないのにね。
お腹いっぱいになったので、夜は軽めのサンドイッチにしておきました。
2014-04-18-03-54-25
サンドイッチどこでも売ってるけど、まぁやっぱり安いのはそれなりの味。
どこかに美味しいサンドイッチ、ないのかなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “ロンドンは快晴なり”

  1. 僕が行ったロンドンも常に霧が雨でしたのでこの青空の広がるロンドンの写真に戸惑いを感じます(笑)
    綺麗に晴れ渡った空 いいですね~

  2. こんばんは!
    ロンドン 20時まで明るいのですか。となると、朝夜が明けるのも早いのでしょう。
    澄んだ空とカッコイイ遊己さん、よく似合っていますね。

  3. > JPNSFOさん
    やっぱり青空はいいですね。寒さも緩んできてて、過ごしやすいです。
    まぁでもやっぱりシェアライフは疲れますけどね。
    > 貴さん
    ありがとうございます!
    やっぱりヨーロッパは青空のほうがはえますね。
    今回は他の国にも旅行したいと考えているので楽しみです。

JPNSFO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA