イギリスでテンション低

イギリスに戻ってきたものの。
テンション低めです。
都会のロンドンを離れているためか、一度来たことがある土地だからか、前回のように「イギリスだーっ!」ってテンションになっていません。
まだ生活が落ち着いてないから、というのもあるかもしれないけど。
んー。このままイギリスにいていいのかな。
こっちでまた語学学校通うつもりだったけど、それは辞めてフランスとか旅行して日本に帰国しようかなぁ。
でもそれじゃ、何のために有効期間が一年もある航空券買ったんだか。
イギリスを離れて、マルタあたりに留学するかなー。
悩んでます。
ここはイギリスだからなぁ。
入国審査が超厳しいことで有名なイギリス。
ヨーロッパをふらっと旅行してから考えよう、といいたいところだけど、一回出国しちゃったら戻ってこれないリスクも高い。
あー、どーすべきか。
今はなんか、勉強より旅をしたいってテンション。
今年はやりたいことをやる年って決めてるから、行ったことない土地を旅してまわるのもいいかな。
結論出るまでもう少しかかりそうです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA