太った。髪切った。NLGR+行った!

太ったー。
太った太った太ったー。
年初には52キロだった体重が、55キロに。
半年弱で3キロ増。
(ちなみに身長164センチなのでBMIは20)
今日新幹線に乗ったのですが、腹のところに腕を置いて座っていたら腕に馴染みのないやわらかい感触があたって、あ、俺、腹がやばい、と痛感。
いやー、確かに最近毎日あれこれ食べまくってて、常に腹が張ってるなー、胃がふくらんでいるなーと思っていたのですが、胃の一時的な膨張ではなくポニョ腹がデフォルトになってました。
やばーーーい。
でも、以前なら1キロでも太ろうものなら過食嘔吐を繰り返していましたが、今回は別に嘔吐しようとは思わない。
感慨深い。
俺、だいぶ過食症マシになったんだなぁ。
毎日毎日過食嘔吐して月の食費が10万かかっていた日々よ、サヨウナラ!笑
あと、夏なので髪をバッサリ切りました。
色も落ち着いたアッシュに。
土曜はこの短くした髪、ポニョ腹でちらっとNLGR+やってる池田公園見てきました。
終わりかけにちらっとだけど。
PIERROTも行きたかったけど、少し体調悪くて頭痛したのでやめました。
それでも少しでもNLGR+の会場に行けてよかった。
来年はもっと長く楽しみたいな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2 Replies to “太った。髪切った。NLGR+行った!”

  1. はじめまして!
    こないだはコメントありがとうございました!
    僕、凄い太りやすい体質なんで、
    気がついたらお腹周りぽちゃっとしてます。笑
    過食嘔吐は気をつけてくださいね
    また遊びにきます!

  2. > ゆめたろさん
    コメントありがとうございます。
    俺も、太りやすく痩せやすい、つまり体重変動しやすいです。
    お互い夏に向けて、気をつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA