うずうず。

あー台湾行きたい。
一年に一度は台湾に行きたいのに、前回台湾に行ったのが2013年5月だから、一年経ってしまった。
うずうず。
しかし今の俺は台湾に行けないのです。
なぜなら、台湾のワーキングホリデービザを取得しているから。
いま台湾に入国してしまうと、その日からワーキングホリデー期間が始まって、先々本気で留学しようと思った時に滞在できる日数が減ってしまうのです。
うー欲求不満。
代わりにマカオでも行こうかなぁ。
ちょうど香港の銀行口座にお金を入れなきゃいけないんで、香港寄りつつフェリーでマカオに行くとちょうどいいかも。
それか、一度も行ったことない韓国に行ってみようかな。
あーうずうず。
国内で行ったことないところに遠出するのもいいなー。
うずうず。
飛行機乗りたいっ!
↑結局それ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA