キャセイパシフィックで香港到着

バンコク旅行記に続いて香港旅行記です。
香港は何度も来ていますが、今回は香港初めてのパートナーと一緒なのでHISのツアー。
ツアー旅行って久しぶりだな。
フライトは、中部国際空港からキャセイパシフィックです。
image
キャセイパシフィック、俺の中では一番好きな航空会社。
パートナーはキャセイパシフィック初めてですが「キャセイパシフィック気に入った」と言っていたので、よかった。
搭乗前には中部国際空港のカフェでクリームぜんざいを食いましたよ。
image
ここのクリームぜんざい、大好き。
働いていた頃よく食いに来ていたので、スタッフさんに「あれ??スタッフの方、ですよね?」と言われました。
半年以上経つのに覚えていてくれてありがたや。
さて、そんな懐かしの味を楽しみつつ、キャセイパシフィックのフライトでやってきました、香港!
ツアーなので、バスでガイドさんがホテルまで送ってくれます。
が!
なんと途中で、バスの故障か何かで15 分ほど立ち往生し、別のバスに乗り換えました。
image
こんなトラブルも、ツアーだったらただ待つだけなので安心。
個人旅行で路線バスが壊れたら、焦るよな。
ホテルは、パンダホテルってとこです。
HISでは一番安いエコノミーホテルってカテゴリーだったからどんなボロいホテルかと不安でしたが、着いてみたら、街からは離れていますが意外とキレイ。
image
よかった。
パンダホテルというだけあって、パンダモチーフがあふれています。
image
image
image
さて、ホテルにチェックインした時点で21時。
せっかくなので香港初めてのパートナーを連れて尖沙咀まで行って夜景を見て、定番のスターフェリーに乗ってきました。
image
この写真じゃ、尖沙咀だかなんだかわからんねw
スターフェリーで中環まで行き、そこからまたMTRでホテルに戻ってきました。
あ、ちなみに俺の携帯SIMフリーなので、コンビニで香港のチャイナモバイルってとこのSIMカードを買って3Gでネット使ってます。
前回は空港でスリーってとこのSIM買ったけど、今回は送迎があって空港では携帯ショップ行けなかったので。
パートナーが撮った、SIMカード購入中の俺w

image
右ね。
さー、明日は朝からHISのツアーで定番観光です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3 Replies to “キャセイパシフィックで香港到着”

  1. タイの次は香港か~忙しいですね♪
    しっかり楽しんできてくださいね
    旅行記いつも楽しみにしています!

  2. 彼氏さんと、旅行楽しんでますか?
    自分も旅行行きたいです。
    うらやましい?
    素敵な旅行になりますように?
    ってか、ホテルめっちゃ綺麗ですね☆

  3. > JPNSFOさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます!
    またすぐヨーロッパなので、今は旅行を楽しんでいます。
    今度は行ったことない韓国にも行ってみたいなーと思っています。
    行く時はまたブログに書くと思うので、よろしくですw
    > 27さん
    コメントありがとうございます!
    ヨーロッパに戻る前に、パートナーとの旅行楽しんでいます。
    旅行するとたいていケンカするんだけど、今回は今のところケンカなしw
    ホテルは、一番安いカテゴリーのわりにキレイでした!

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA