人生初の節約ライフ

人生で初めて、節約をしています。
海外で貯金を使い尽くしてしまったし、現在NEETの身の上なので。
これまで31年生きてして、ほぼ節約ってしたことがない。
稼いだら稼いだだけつかってしっておりました。
自炊もせず外食とかデリバリーばっかだったし。
それがここにきて人生初の節約を始めました。
できないながらも自炊にもチャレンジ。

image
image
image
料理の基礎がないから探り探りだけど、まぁなんとか食えるものにはなってます。
パスタは男一人暮らしの味方だね。
あ、でもひどい時はこんな飯も食ってますw

image
早く仕事始めねば!
仕事が見つかったら何かうまいもの食いに行こ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA