パン食べ放題。そして紅葉

寒いっ。
はや季節は秋。
へたしたら初冬?
紅葉のシーズンですね。
このシーズンはパートナーと紅葉を見に行くのが恒例。
それも、予定もたてずに思い付きでふらっと行くのがね。
朝起きて、まず向かったのは近所のパン屋。
朝食朝食。
image
ここ、アンティークというチェーンのパン屋なんだけど、朝は500円でパンのビュッフェをやっているんです。
ビュッフェをやっている店とパンを売っているだけの店があるみたいですね。
アリスをテーマにした可愛らしい店内。
image
image
金かけてるなぁ。
儲かってるんだね。
500円でパン食べ放題ビュッフェは元が取れるんだろうか。
image
image
ドリンクは、コーヒーだけは飲み放題です。
image
それ以外のドリンクは飲み放題じゃないよ。
このモーニングビュッフェ、人気だと聞いていたので実は朝6:00に起きて、開店7:00の15分前にはスタンバイしてました。
でも意外とすいていた。
平日だからかな?
7:00から8:00過ぎまで、並んでいる人はいなかったと思います。
でも、スーツ着たサラリーマンとかもいて少しビックリ。
奥様方ばかりかと思っていたから。
でも、500円なら確かに喫茶店のモーニングと比べても高くないね。
それから思い付きで2人で保健所にHIV検査を受けに行き、これまた思い付きで紅葉を見に行ってきました。
でもね、思い付きすぎて、まだあまり紅葉していませんでした。
行ったのは瀬戸市の岩屋堂公園というところです。
うちから車で1時間もかかりません。
車をとめて人の流れにのって山道を入って行ったのですが、、、
あのー、かなり本気で山道なんですけど。
紅葉が見たかっただけで、山登りするつもり、なかったんですが。。。
自然歩道とか書いてある道はうっかり入ってはいけないね。
案内板の表記、たかが500メートルで所要時間40分っておかしいと思ったよ。
40分かけてのぼった展望台からは、遠くに名古屋駅のビル群も見えました。
image
image
遠くにちらっとね。写真だとわからないか。
気合いも何も入れてないから、パートナーは「何度か命の危機を感じた」と言っていましたw
俺もうっかり足をひねりかけた。
山の上の展望台行くぞーって覚悟して登ってたら大した距離ではないんですけどね。
それからは下におりて、川沿いを歩きました。
image
赤い橋って綺麗だね。
五平餅と悩んだけど、土手煮を食べましたー。
image
香嵐渓ほど大規模じゃないけど、ふらっと遊びにくるには悪くない紅葉スポットでした。
もう少し色付いてたらねw
image
余談。
帰りに立ち寄った道の駅のしょうが焼き定食がうまかった。
image
700円なり。
手作りの漬物が食べ放題でした。
もう一回ぐらい紅葉見に行きたいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA