大阪一泊

今月はじめる仕事の都合で、大阪へ行ってきました。
image
大阪行く時は近鉄か高速バスばかりなので、久しぶりに新幹線で行ってビックリ。
めちゃ近ですね。
資料を読みきる時間もなかった。
大阪着いたらまずは仕事の用事をすませ、それから一人梅田のフライデーズでランチ。
image
名古屋駅にもフライデーズできたけど、大阪のほうが感じが良かった。
昼は一人でしたが、夜は女友達と会ってディナーしてきましたよ。
image
21歳当時、シドニーの英語学校にたまたま同じ日に入学して以来の付き合いです。
あれからはや10年。
俺は31になり、彼女は30代後半に足がかかり。
早いねぇ。笑
そりゃ俺も老化するわ。(前回のブログ参照)
2人で老化についても語り合ってしまった。
バッグの中にラップでくるんだみたらし団子入ってんの。
関西のおばちゃんじゃんっ!笑
おばちゃんってかばんの中にいつも食べ物持ってるイメージ。
みかん一個とか。
あ、もちろんメインは近況報告とかでしたよー。
久しぶりの再会でした。
楽しかった。
その後夜はリーガロイヤルに泊まりました。
image
image
image
リーガロイヤルって、俺の中のイメージではもっと寂れたホテルだと思っていたんですが、意外と立派で驚きました。
シングルルームは狭かったけどキレイだったし。
image
ホテルでテレビ観てゆっくり寝て、次の日はまた友達とランチです。
今度は男友達。
彼とも10年近い付き合いになるかな。
大学4年の時にとある企業の会社説明会で会って、何度か飯とか行ってるうちに仲良くなったのです。
ここまで腹割って本音で話せる友達になるとは想像していなかった。笑
夕方まで語り尽くしました。
そんなわけで、夕方、また新幹線で名古屋に帰ってきました。
仕事の用事ついでに会いたかった友人たちと会えてよかった。
次は東京の友達に会いに行きます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA