ロッテホテルでティータイム

ホテルが好きです。

ホテルのロビーラウンジが好きです。
薄暗くてバーラウンジのようなところもあるけど、明るい雰囲気のほうが好き。
ここ南の島にあるロッテホテルのロビーラウンジは明るく開放的で、まさに俺好みのラウンジでした。
ロッテホテルはホテルが立ち並ぶ通りのほぼ端っこにあるので、海が広く見渡せますね。
ケーキだけ買って帰るつもりで立ち入ったのですが、雰囲気がよかったので思わず「For here? Or to go?」に「For here!」と答えてしまいました。
そんなわけで、男1人ホテルのロビーラウンジでティータイム。
ケーキはブラックフォレスト。
アイスティーのグラスがテイクアウト仕様なのがちょっと残念。
でも、他にお客さんがいないこともあって、のんびりした時間を過ごせました。
流れている音楽がジャズってとこもいいね。
なんだかふと、子どもの頃家族と訪れた沖縄を思い出しました。
早く仕事以外の友人を作って、友人ともティータイムしたいぜよ。
それまでは、1人で新しいお店どんどん開拓します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA