プリンターが届いた

日本の親からプリンターが届きました。
パソコンやタブレットは持ってきてたけどプリンターはなかったので、これで少し生活が便利になります。
アメリカって、紙のサイズが日本と違うんですよね。
一番よく使うのはA4じゃなくてレターサイズ。
A4より少し縦が短くて、横が長いサイズです。
A4より横に太いから入るかなーって不安だったけど、ちゃんとプリントできました。
よかった。
ちなみに、ホッチキスの穴のサイズも違います。
こっちのホッチキスで穴開けると、こっちのファイルには入らないんです。
不便。
どっちがグローバルスタンダードなんだろ。
ともあれ、プリンターが手に入ってうれしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA