唯一の楽しみは入浴

仕事仕事で憂さ晴らしのできない日々。

ネット経由で日本のテレビを観るのが数少ない楽しみの時間だけど、ハマってたドラマ「ゴーストライター」終わってしまったし。
買い物もする気しないしなー。
円安のせいで円換算すると日本よりいろいろ高いし。
昨日から唯一癒されているのが入浴です。
ユニットバスだけど日本人の同僚にもらった入浴剤のおかげで、少し快適な入浴タイムを楽しんでいます。
iPadって湯気で壊れるかな?
どーせあんま使ってなかったからいーやと思ってカバーしてないiPad miniを持ち込んでYouTube見てます。
風呂ではミュージックビデオを流すか、エロ過ぎないエロ動画を見るのが好き。
入浴剤のせいで発汗がとまらない。
花王のバブやるなー。
日本に帰ったら絶対に温泉行きたい。
ブログ書く頻度がさがってるせいで文章が支離滅裂。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA