ワーカホリックではないよ

仕事が忙しすぎてブログ放置しています。

すみません。
今日はオフなのですが気になる仕事があって職場へ。
スタッフ「遊己さん。また、、、」
俺「来ちゃった」
スタッフ「来ちゃったって、居酒屋じゃないんですからー」
あきれられるほど職場に顔出してるけど、本当はワーカホリックとは程遠い怠け者です。
怠け者だからこそ、エンジンを緩めることができないのです。
緩めたら一気に緩むからね。
あー豚キムチ食べたいな。
今夜は韓国料理行くか。

6 Replies to “ワーカホリックではないよ”

  1. こんにちは、僕は新高2のゲイなのですが
    このブログ見てすごい前向きになれました
    自分がゲイだと認識したのは去年あたりのことなのですが、それ以来ずっと劣等感を抱いて、ゲイであるのが嫌で治せないかとも悩んで、モヤモヤしてました。
    しかしここ数日ネットでゲイのことでいろいろ調べて、たまたまこのブログにたどりついたのですが、昔からの記事を時間かけて読んで
    遊己さんのゲイについての考え方などを見て、
    自分自身の考え方が大きく変わりました。
    遊己さんの生き方は正直すごい憧れます笑
    今まではネガティブにとらえていたのですが、
    なんかポジティブになれました、ゲイと親や周りの人にカミングアウトするまでにはいかないのですが前よりは胸張って生きれそうです。
    ブログの更新楽しみにしてます、がんばってください。

  2. > yuuさん
    コメントありがとうございます。
    このブログが、yuuさんの悩みを軽くできたのであれば俺もうれしいです。
    ゲイであることで悩むこともあると思うけれど、それが自分だからコンプレックに感じる必要はないですよ。
    どんな時も、自分のことを素直に受け入れてあげないとね。
    俺が自分がゲイだと自覚したのは高1の頃で、ネットで日記(当時はまだブログがなかった)書き始めたのが高3の時だから、今のyuuさんと同年代の頃です。
    俺は書くことで悩みを溜め込まずにすんだし、ホームページつながりで友達が増えてゲイとして生きることが楽しくなっていった気がする。
    yuuさんも、毎日を楽しく過ごすことが一番です!
    応援していますよ。

  3. 遊己さん返信ありがとうございます
    ゲイって出会いが難しい、、
    がんばります!

  4. > yuuさん
    ゲイの友達、いますか?仲良いゲイの友達グループとかできれば、出会いは広がっていくと思うけれど。
    一番楽しくなるのは高校卒業してからだと思うよ!

  5. 遊己さん
    ゲイの友達はいないです、というより周りにゲイとカミングアウトしてる人もいないし
    とりあえず高校卒業までは辛抱ですね笑

  6. > yuuさん
    ネットとか出会いの場はたくさんあると思うけど、遊ばれないように気をつけなねー。

Yuu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA