南の島で大浴場

温泉行きたい!

旅館泊まりたい!
風呂に入りたい!
海外在住3ヶ月にしてすでに風呂が恋しくなっている遊己です。
しかし、希望は捨てるものじゃない。
調べてみたら、アメリカの片田舎の離島であるこの町にも、大浴場があるのです!
ここ
実は今回で2回めなのですが、ひとっ風呂しに行ってきました。
入浴は15ドルです。
脱衣所
俺の頭がうつっていますが、他に誰もいないので写真が撮りやすい。
日本のショボめのスーパー銭湯、的な感じかな。
でも、こっちじゃ貴重な大浴場。
15ドルって今のレートだと1800円ぐらいだけど、これなら全然通うわー俺。
もちろん日本の風呂のレベルには届かないけどね。
ちなみに入浴は、受付に聞いたら裸でも水着でもどっちでもいーそーな。
もちろん、裸だよね。
水着じゃ逆に落ち着かない。
リフレッシュ!!!

3 Replies to “南の島で大浴場”

  1. こんばんは。
    前からブログをはいけんしてますが、風呂では隠さないんですよね。
    ズル剥けですか?僕は仮性だから羨ましい!

しん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA