会食続き

最近会食続きです。

ランチなりディナーなり、仕事つながりでの食事が続いていて、酒も飲むのでいい気分でシャワーも浴びずグースカしていることが多い。
あ、これは自撮りなのでグースカしてないですけどね。
イメージ図です。笑
最近会食していると、部下が俺の酒量をコントロールしてくれます。
俺がお酒飲むと楽しくなりすぎてはっちゃけることを彼女たちは知っているから。
経理部長にも「あなた、シラフの時はいい子ちゃんだけど、お酒入ると余計なこと話すから気をつけなさいよ」と言われております。
でも、まったく飲まないでいる時に「一杯ぐらいいいじゃないですかー」とそそのかしてくるのも同じ部下。
適度に気持ちいいところで止めてくれているのか。
いい仲間を持って幸せだ。
仕事仲間と飲むと楽しくなり、パートナーと飲むと眠くなり、イケメンと飲むとエロくなるワタクシです。
まぁもう何年もイケメンと飲んでないけど。
パートナーと飲んで眠くなるのは、気が緩むからだろな。
明日は数日ぶりに会食のアポがないのでアルコールは避けて、美味いものだけ食おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA