悲しみのバブ

島に戻ってから忙しく働いています。
マジで忙しいのだよー。泣
数少ない楽しみは飯と毎晩の風呂ぐらい。
風呂をより楽しむため、日本に帰った時、実家で使ってない大量の入浴剤もらってきました。
そうしたら
バブ。
バブのくせにノーバブル。
シュワシュワしない。
袋に穴あいててガス抜けたみたい。
ひどい。
実家、どういうところに入浴剤置いてんだよ。
なぜ穴があく。
もらってきたやつの3分の1ぐらいがダメみたい。
ま、いーけどね。使えるやつあるし。
はい、では南の島に帰ってからの飯を紹介。
ファミレのバーガー。
ほぼ2500円。
たけーよっ!
円安だから、ドルを日本円になおすと割高感が。。。
あ、ちなみにバーガーとかアメリカンフードばかり食べてはいませんよ。
一番食べてるのは
和食ですから。
イギリスにいた時は和食、高くてクオリティ低くてビックリしたけど、こちらは日本に近いし日本人多いし、まともな和食食べられます。
風呂と食事だけじゃブログネタにならんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA