は?

コインランドリーに洗濯をしに行ったんですよ。
そうしたら、ランドリーマシーンがすべて使用中でして。
 
「2台は脱水まできててもうすぐ終わりそうだから、待つか」と洗濯物を抱えたままランドリーマシーンの前で待っていたわけです。

5分後、そのうち1台がまわり終わりました。
誰も来ない。

ま、すぐには来ないか。

10分後、もう1台も終わりました。
誰も来ない。

15分後。
誰も来ない。

20分後。
誰も来ない。

いったん帰って出直そうかな・・・。
でもここまで待ったしな・・・。

30分後。
来たっ!
やっと来たよ。
アジア人女性。

まわり終わってるランドリーマシーンのふたを開けて中を確認し、、、

ピッ。

またスイッチを押してランドリースタート。

・・・は?

もう 1台の中も確認し、、、

ピッ。

おい、そっちもあんたかいっ!!!

ねぇ・・・俺、30分待ってたんだけど・・・。
なんでまた洗濯し直すわけ?

女性はさっそうと出ていきました。
取り残された俺。

ここからさらに45分待つ気力はなく、洗濯物を抱えて帰ってきました。

悲しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA