コストコみたいでコストコじゃない

コストコみたいでコストコじゃない倉庫店。
それがこれ。

image

コスト・ユー・レス。
この島にも昔コストコがあったそうですが撤退してしまい、今あるのがこのお店。
中はけっこーまんまコストコ。

image

image

コストコにもあるよね、こういうアメリカンなケーキ。↓

image

まぁアメリカンも何もここはアメリカなので、普通にスーパーにもありますが・・・。

売っていたウーロン茶。なんか、ウーロンチャって全てカタカナで書かれると違和感。
なんだか滑稽。

image

日本製ではないでしょう。裏のラベル見てないけど。

コスト・ユー・レスはコストコと違って会員制じゃないので、誰でも買い物できます。
今日俺がここに行ったのは、これを買うため。

image

クリスタルガイザー!

はい、水です。

こちらは日本と違って水道水が飲料に適さないので、水を買わなきゃいけないのです。
俺、多飲(多淫ではない)なので、2-3日に一回はスーパーに水買いに行っているんです。
けっこうこれがめんどくさい。

クリスタルガイザー700MLが24本で13.49ドル。
今のレートで1600円ぐらいか。
物価の高いこの街にしては安いですね。

あ、今夜の晩飯も買ってこようと思って忘れてた。
仕方ない。今から普通のスーパー行くか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA