日本撤退のハーゲンダッツカフェ

今日はこのホテルにお邪魔しました。

DSC01636

それは、これがあるから。

DSC01644

そうです、ハーゲンダッツ。

日本からはなくなってしまったハーゲンダッツカフェ。

休みなのに予定もないから、男1人で来てやりましたよ。

DSC01640

DSC01641

平日の昼間。店内ガラガラ。
観光客たち、何やってるんだー。

まぁ、いいや、とりあえずメニュー。

DSC01638

ただアイスだけ食ってもつまらないから。
いつも頼むのはアオヤマアンミツってやつなんだけど、今日は気分を変えてみました。

これ。

DSC01642

ベルギーワッフルです。
うまそー。

でも、、、

でかい・・・・・。

これ、1人用だろうか。
カップルでシェアして食うべきものなのか。
この写真だとわからないけど、ワッフルは円形のものをまるまる1枚。
(半分に切ってあったので、半月が2枚)
アイスは3スクープ。
フルーツもりもり。

よりにもよって、この前に中華を食ってしまったよ・・・・・。
image

image

image

初めて行ったレストランだったんだけど、こういう食堂っぽい中華大好き。
ここがまた量が多くて、食べきれなかったんよね。

それが、食後の軽い口直しのつもりがまたこんな存在感のあるワッフルが出てくるとは。

がんばってがんばってがんばったけど、少し残しました。

13ドルちょっと。1600円ぐらい。

うまかったです。2人でシェアするならちょうどいいと思う。

腹いっぱい。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA