南の島のバーベキュー

今日は友達が日本から遊びに来ているので、南の島っぽいとこに行ってきました。

素敵なプールサイドの


image

バーベキュー!


image

南の島で暮らしながら、日頃全く南の島っぽいことをしていない俺。

何気にこの島に来てから初バーベキューです。笑


image

ビール飲みながら、肉食って、ポリネシアショーを見てバーベキュー満喫。


image

明日もこの島らしい初体験をする予定です。

またブログで報告しますので、お楽しみに!

2 Replies to “南の島のバーベキュー”

  1. こんにちは☆
    南の島のバーベキュー、めっちゃ羨ましいです!!
    僕もユウキ君のいらっしゃる南の島が大好きなので、めちゃくちゃ羨ましいですよーっ(>_<)

  2. > ゆういちさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    この島、お好きなんですねー。
    ぜひ遊びにきてください!
    俺はこの島住んでいるのに、ほとんど南の島らしいことしていませんが・・・。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA