南の島から大阪経由で名古屋へ

はい。今年2度目の一時帰国。

早朝4:20発の大韓航空で大阪に飛びます。
大韓航空、前回とても快適だったのでリピーター。笑
日本の航空会社じゃないのに南の島と大阪の直行便飛ばしてくれてるし。以遠権。
4:20発のフライトって、2:30に空港に着かなきゃいけない。
逆算すると、ほぼ寝れない。
ほぼ徹夜です。
南の島は、市内と空港がめちゃ近いことがまだ救い。
車で10分かかりません。
知り合いに送ってもらいました。
そして快適なフライトで7時頃には大阪到着。
そこからリムジンバスで難波に出て、そこから近鉄で名古屋へ。
ただいまー、名古屋。
数年間工事してたこの右側のビル、名前は建て直す前と同じ大名古屋ビルヂングになったんですね。
いい名前。笑
今回の帰国では市役所であれこれ手続きしなくてはいけないことがあったので、さらにそこからJRで地元春日市の市役所に移動し、質問やら手続きやらしてきました。
さて、夜は友達と久しぶりの再会です。
次のブログに続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA