大学生バイトしてたホテルへ

日本帰国中です。

帰国した初日の晩飯は、大学生の頃に住んでいた三河のほうへ。
当時はホテルのフロントでアルバイトしてたんですよ。
その頃も、ブログではないけどホームページで日記書いてたんで(http://as-i-wish.lolipop.jp)読んでくれてた人ならわかると思いますが、バイトといいつつ、ほぼ遊びに行ってました。笑
仕事はちゃんとまじめにしてましたけど、社員さんやバイト仲間との人間関係含めて全てが楽しすぎて、「さー今日も楽しみだ」と思いながらバイト行ってました。
なめた大学生バイトだったけど、あれほど楽しく働いたことないな、後にも先にも。
さて、そんなわけで当時のバイト仲間2人と、そのホテルの和食レストランで久しぶりの食事。
立派な和食ー。
うまかった。これで3千円ぐらいは安いと思う。
そして、まだそのホテルで働いている当時仕事を教えてくれた社員さんも顔見せにきてくれて、写真撮影。
フェイスブックにはモザイクなしで載せてます。ブログは一応ね。
アルバイト始めた頃(2003年)のホームページ日記を読み返してみたら、英語話せなくて苦労してた、俺。
そうだ、あの頃英語ぜんぜんできなくて、それでワーキングホリデーでシドニー行くこと決めたんだ。
13年後に海外住んでるとは想像してなかったな。
そういう意味では、このホテルでの経験がなかったら今の俺はなかったでしょうね。
いろいろ経験させてもらって、しかも未だに覚えていてもらってありがとうございます。
またみんなで集まるの楽しみにしてます!
あー腹いっぱい。飯もうまかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA