友達の結婚式

日本帰国2日目。

友達の結婚式でした。
高校時代からの友人。
今回の帰国は、このための帰国。
楽しみにしていたけど、期待通り、期待以上の素敵な式でした。
新婦が友人なんだけど、新郎、とても優しそうで、ノリも良くて、お似合いだったな。
笑いに溢れた式だったところも彼女たちらしくてよかった。
料理もうまかったー。
名古屋らしく菓子まきもしてくれました。
いいね、菓子まき。
ちなみにカメラマンがイケメンでドキドキしました。笑
さすが、細かいところまで隙のない式だ。
末永くお幸せに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA