恋心に火をつける媚薬

あー恋がしたいなー。

とか、言ってみたり。
この前日本に帰ってから、恋したい症候群にスイッチが入った気がする。
もしかして日ごろあまり食べないチョコレートを最近よく食べてるせいか?
チョコレートは脳を酔わせて恋心をパワーアップさせるんだとさ。
媚薬だね。
あれ?このチョコレート、アサイとブルーベリーをチョコレートでコーティングしてるんだと思ってたけど、今写真みたら「フルーツフレーバーの柔らかい中心部をチョコレートで包んだ」て書いてあるね。
その中心部はいったい何なんだ!
チッ、正体不明のチョコレートのくせに俺の恋心をもてあそびやがって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA