香水

「香水」ってキレイな単語だよね。
香りの水。
いつかはフレグランスとかパフュームとか外来語に取り替わられて使われなくなっていくのかなぁ。
残してほしいね、キレイな日本語。
まぁそれとは関係ないのですが、新しい香水買いました。
日本で買ってきたライトブルーと
今日買った携帯する用のちっこいやつ。
ちっこいのは適当に選んだんですが、好きなんですよね、ライトブルー。
ベタだけど。
なんか、かぐとクラッとくる。
昔好きだった人がつけてた、とかなのかな。
記憶にないけど。
感覚だけが記憶してるのかも。
今度は自分がこの香水つけて誰かをクラッとさせたいもんだ。
あ。香水つけて誰かとハグする予定がなかった。残念。
まぁいつかに期待しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA