桜のロール寿司

南の島は今日も暑いです。

桜みたいなー。見頃だよなぁ。
でも南の島には桜の木がない。
寂しい。
仕方ないので、桜を食うことにしました。
チェリーブロッサムロールと名付けられた謎のスシロール。
中はマグロとアボカド。
ただピンクだからチェリーブロッサムって名付けただけだね。
上に乗ってるのはスイートチリソースなのですが、意外とマッチしてました。
外見から全く期待できない店だったのですが、予想外にうまいじゃないか。
カキフライも思いの外ジューシー。
べちゃっとしてるかと思ったら、そんなことなかった。
アイスティーはなぜかビアグラスで。
合計で33ドルなりー。
うまかったけど、一人飯で33ドル使うならホテルのビュッフェ行けたな。
選択間違えた。
あーやっぱり桜みたいなー。
花見したいなー。
ないものねだり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA