傷つけ傷つけられ

好きになってくれた人を傷つけると、今度は自分が好きになった人に傷つけられるんだなー。
とか言ってみたり。

独り身になって数ヶ月、軽い心のトキメキみたいなこともあったりなかったり。
傷つけたり傷つけられたりで、結果、一人です。
まぁ、それはそれでいいか。
あ。昨日大人数での飲み会(同世代日本人ボーイズとの男子会)で酔っぱらって、帰ってきてからいろんな人に「酔ったー」って絡みメールやら電話してしまいました。
俺は知っている。
ひとに絡む時の俺は寂しい時だと。
ま、そーゆーことみたいです。
元パートナーといた数年間。
離れてても心から寂しいことなかったからな。
懐かしい感覚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA