また1人ビュッフェ

今日もまた、1人ホテルビュッフェ。

今回はこちらのレストラン。
目の前はとてもリゾートなプール。
ここのビュッフェは2回目です。
この前ブログに書いたレストランと雰囲気も料理も違って、ここもまた良い感じ。
カレーがあるのが嬉しかった。
ビュッフェの締めはやっぱりカレーだよね!
昔空港で働いていた頃、本社とかから来客があるとランチはだいたい空港に隣接するセントレアホテルのビュッフェでした。
そこもカレーがうまかったんだよな。
ビュッフェの思い出。
あ、まてよ。
そういえばそもそも俺、新卒で就職した時はホテルに就職してホテル内のビュッフェレストランでウェイターやってたんだった。
ほんの数ヶ月だけど。
そっちこそビュッフェの思い出だよな。
この前と同じく、今日もランチの後はビーチに出てみました。
島は今日も快晴です。
ビュッフェで腹パンパンで水着にはなれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA