セレブな休日?スパとアフタヌーンティー

今日はオフ。

最近仕事であれこれ悩んで疲れてるので、今日は多少金使ってもオフを楽しもう!贅沢しよう!
そう決めて、昼前に起床してまずは2時間長風呂。
韓国人のイケメンからエロいことしよーとメッセージもらいましたが、今日はセレブな休日!と決めていたので丁重にお断りし、まず予約したのがスパ。
ウェスティンの中のホテルスパです。
疲れてる体にマッサージと、疲れてる心に癒しのシロダーラ。
シロダーラはあれです。
額にオイルを垂らして第三の眼を開く、ってやつ。
邪眼じゃないよ。(若い子はわからないのかな。。。)
頭のマッサージもオプションで足したらよかったな。
シロダーラと合わせて50分は、今の疲れた俺の体には少しマッサージが足りなかったみたい。
それでもだいぶスッキリした気分で、同じウェスティンの中のレストランへ。
ここは前にもブログに書きましたが、この南の島でアフタヌーンティーを提供してる数少ないお店の1つ。
とりあえずジャスミン茶をオーダー。
あえてリクエストして外のテラスに座ったのですが、さすが南国。
暑すぎて5分でギブアップ。
真夏の気候のもとで熱いドリンクなんて飲めない。。。
ってことで、室内に移動して、アフタヌーンティーを楽しみます。
3段とゆーか、ジグザグ4段のアフタヌーンティー。
前回に続き今回もサンドイッチが一番上か。
まぁツッコむまい。
ここはアメリカ。しかもその端っこの南の島。
ドリンクは途中でアールグレイに変えてもらいました。
サービスはいいし、味も悪くない。
そして、SPGメンバーとしての割引を適用してもらって、17.85ドル。
コスパ高いね。
でもここで腹いっぱいになったせいで、晩飯は外で食う気になれませんでした。
せっかくいいレストラン行きたいと思っていたのに。。。
もうちょい浪費して気分転換したいな。
あぁ、浪費家。。。
ついついAmazonとebayを開いてあれこれ買おうとしています。
新しいパソコンとかタブレットとか携帯とか。
ダメダメ。
パソコンも携帯も去年何台も買ったやん。
タブレットだって、日本からiPadとASUSのAndroidタブレット持ってきてるけど、風呂場とベッドの上でYouTubeみるぐらいしか使ってないし。
でも。海外。一人暮らし。独り身。近くに仕事外の友人はほとんどなし(日本にはいるけど)。
浪費ぐらいしか心が癒えんのよ、なかなか。
今日ぐらい、いいよな。
許す!自分で自分を許す、今日は!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA