1日早いバースデー

今日、オフの従業員に仕事の件で電話したんですよ。

そしたら仕事の話が終わったあとに
「Oh, Yuki」と深刻なトーンで名前を呼ばれ
(あぁ、なんかイヤな予感。深刻な打ち明けかな?)と思ったら
そのままのトーンで
「ハッピーバースデー」
と言われました。
あぁ、欧米で働いてるって感じ。
そう、明日で33になります。
早いね。ビックリ。
今年の誕生日は意味なくオフなので、今日スタッフたちが祝ってくれました。
うれしいよ。
20歳ぐらいのスタッフに「33? You are still young」と言われたので、「In my memory, I was 17 just yesterday」つったら「Oh man」と言われた。
アホな上司でごめんよ。
いや、でもマジで。高校生ぐらいの記憶、すぐ最近なんだよな。
もうホームページでこうやってブログみたいなことやってたし。
あの頃と変わったのは、なんとなく現実主義的になったことと、自分の限界を受け容れることができるようになったことかな。
受け容れられないこともあるけど。
あとは明らかな肉体の老化ですけど、そこはもう抗ってないので老けたいだけ老ければいいさ。
ゾロ目の33歳。モテ期になりますように!
そして、何かこれまでしたことがないおもしろい経験ができますように。

2 Replies to “1日早いバースデー”

  1. ユウキくん、誕生日おめでとうございます!
    同僚のみんながユウキくんの誕生日をお祝いしてくれるって事は、それだけユウキくんが仕事でもプライベートでも仲間を大切に接していらっしゃる…って事ですよね☆
    僕もユウキくんのブログを読んで、いつも『頑張らなきゃなぁ~(>_<)』って勇気付けて貰ってます!! 素敵な33歳 を過ごされるよう、これからも応援してます !がんばれー

  2. > ゆういち。さん
    コメントありがとうございます!返信遅くなりごめんなさい。。。
    あっという間に年を重ねていくことが信じられないなぁ。
    このままたぶん40になっても50になってもブログとかやって「もうこんな歳だなんて」って書いてる予感がする。笑
    33歳はスタッフに祝ってもらって素敵なスタートとなりました。いいことありそう。笑

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA