大阪なう。旅行中のもう1つのトラブル。

トラブル旅行記の途中ですが、今回、旅行中にあったもう1つのトラブルについて報告します。

それはね。


歯がね。

まさかのね。
右上奥の歯がね。
銀歯なんだけど。
銀歯が。

取れたんです。



















飛行機乗り遅れるだけでなく、旅行中に銀歯が取れるというまさかのアクシデント。


今、右上奥の歯が一本穴あいてんの。


まだ痛くないけど、詰め物が削れてきて痛みが出そうで怖い。


そんなわけで、トラブル台北旅行から帰ってきたばかりですが、8月18日の今日、日本に緊急帰国しています。
2泊3日。
アメリカの保険も入ってるからそっちの歯医者でもいいんだけど、保険適用でもかなり高いと聞いたのと、しばらく前から皮膚トラブルにも悩んでて、日本の皮膚科にも行きたいと思っていたので、まとめて予約取りました。
でも、さすが8月。
航空券、たかっ!
10万とかする。
医者に行くだけで別に地元名古屋に帰らなくてもいいので、一番安い日本行きを探したら大阪でした。
G島から大阪への直行便が5-6万だったので、それで関空に飛びます。大韓航空。
今朝早く大阪着きました。
そして明後日の夜遅くに大阪を離れるので、日本の滞在時間はほぼ丸3日あります。
とゆーわけで、トラブル台北旅行記はちょっと中断して、今日から少し緊急日本帰国記です。

4 Replies to “大阪なう。旅行中のもう1つのトラブル。”

  1. > NZKIDSさん
    コメントありがとうございます。
    コロナクラブねぇ。俺も行ったことない。
    行ったら感想聞かせてください!

  2. 名古屋じゃないんで、なかなか行けそうにはないですけど、なんかシステムとか、建物、スゴそうですね、コロナクラブ。
    純粋に覗いてみたいような~

  3. > NZKIDSさん
    俺も行ったことないんですよね。意外とそのへんウブなんで。笑

NZKIDS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA