京都で自撮り。伏見稲荷大社

日本最終日。

ホテルをチェックアウトしたら、ぷらっと京都に向かいます。
大人になってからの京都観光は楽しいと思う。
やってきたのは、こちら。
伏見稲荷大社。
京都駅から近かったので。
いい天気。青空に朱色が映える。
外国人に人気なんだね。
確かに外国人の観光客多かった。
理由は明白。
これでしょ?
千本鳥居。
写真映えするもんねー。
自撮っとこう。
最近おっさんになったからか、自撮りへの羞恥心が全然働かない。
だから、さらに自撮り。
自撮りしてもまだ堪えられる若さがあった頃は羞恥心があり、自撮りしても誰得なおっさんになったら羞恥心が働かない。
人生とは難しいものだ。
自撮り関係ないけど、新しいカメラのおかげできれいな写真も撮れた。
やっぱ朱色がきれいだね。
それにしても、京都、あついっ!!!
大阪も暑かったけど、さらに暑い。
なに?!俺のこと殺したいの?!って疑いたくなるほどの殺人的暑さ。
汗で前髪ぺったり、背中はぐっしょり。
これ以上の観光むーりー。
結局、伏見稲荷大社だけ見て京都駅に戻り、ランチしたら大阪に戻りました。
茶そばランチ。


 
ふぅ。少し体さめた。
これ以上観光したら服が絞れるレベルで汗かいてたと思う。
危ない危ない。
そして、大阪戻ってからは大学時代からの友人Kくんとお茶しました。あ、写真撮り忘れた。
前に俺が住んでるG島にも遊びに来てくれたので、それ以来です。
また会ってもっとじっくり語りたいな。

今度はもっとしっかり京都観光と、奈良にも行きたい。

そんなわけで、一時帰国、目的は皮膚科と歯医者でしたが有意義に過ごせました。

また次回から台北旅行記に戻ります。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4 Replies to “京都で自撮り。伏見稲荷大社”

  1. 初めまして。
    過去記事失礼します。
    少し前から遊己さんブログファンのFTMバイです^ ^笑
    京都、この伏見稲荷大社には行ったことがないのですが、前の彼女が京都(僕は横浜です)で、しょっ中行っていたので、ふと懐かしくなりました。
    また、海外に一度も行ったことのない自分には、遊己さんからのブログ、写メなどで、文化などいろいろと楽しませてもらってます^ ^
    ダラダラと失礼しましたm(__)m
    ところで、遊己さんかわいいですね(^-^)笑

  2. > リイトさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ読んでもらって嬉しいです。
    京都と横浜のカップルとかオシャレだな。笑
    海外、楽しいですよー。ここ(G島)もいいけど、やっぱ最初は台湾がオススメ!!!
    リイトさんはブログとかやってないんですか?
    ん?かわいいって言った?33歳の普通のおっさんだからねー。今時のカメラとアプリ、凄いからね。笑

  3. コメ返ありがとうございます。
    僕はアメブロでやっていましたが、
    今は放置…何も書いていません。
    でも、もう一度書いてみようかな。。
    初海外は台湾がオススメですか?^ ^
    恐らく、身体的な事情により(笑)
    初はタイのヤンヒーになるかと思います。でも、タイから台湾だと割りかし行きやすいのでしょうか??
    僕は35の中性(笑)ですが、
    まだまだ若いと思っています^ ^!

  4. お、同世代ですね。
    俺は元彼と長く付き合ってた時に「もう一生こいつと連れ添っていくんだから老けてもいいやー」って油断して、そこらへんから老化が加速しました。笑
    今は悩み中。若くあれるよう努力しようか、老化を受け入れようか。
    タイは一回だけ行きました。けっこう刺激的で楽しかったな。でも、めっちゃ暑かった。
    ブログぜひ書いてみたらいいんではないでしょうか。
    俺はある種ブログ中毒です。やめられない。

リイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA