ハグでドキドキ

最近、健全リアルをしました。

アプリで知り合って、会って、飯して、散歩して、だらだら話して、バイバイ。
あれ?なんか楽しい。
健全リアルなのに、最後にがっつりハグされて、
あれ?
胸が高鳴る。笑
最近、自分がオヤジになり年上にハグされることもなかったんでなんかドキドキしました。
年下かわいいなーって思うけど、年上にひかれる甘えんボーイな俺もまだ心の中に残存していたようだよ。
33歳甘えんボーイ。あ、恥ずかしすぎて死ねる。
まぁほんと健全リアルだけで、日本からの観光の人だし、それ以上なにもなくサヨナラしました。
楽しかったひと夏の思い出。笑
バイバイした後、アプリで今度はアメリカ本土かどっかからきた同世代の男からメッセージがきました。
「やりたい。しゃぶらせて。俺のここでの滞在をmemorableなものにして」
いらっ。
俺のメモラブルだった健全ドキドキナイトの思い出が、お前の不健全エロエロメッセージで台無しじゃいっ!
そこで気づきました。
意外と、歳とってスれた経験も積んだオヤジ(←俺)には、今さらな甘酸っぱいアプローチが効くのかもしれません。
思春期回帰。
この前日本に一時帰国してから変なスイッチ入りっぱなしだな、俺。
まーいいじゃん。海外の南の島で出会いもなく干からびていく運命なんだから、たまにドキドキぐらいはさせてよ。
甘えさせてくれる年上。
甘えてくれる年下。
実は甘えんボーイな年上。
生意気な年下。
たぶん今の俺ならどのタイプにもドキドキできるんで、幅広く募集させていただきます。
老いゆくジジイへの介護ボランティアと思って、ぜひご参加ください。
あー痛いブログ書いちった。笑

6 Replies to “ハグでドキドキ”

  1. 空港関連で働いてます。
    過去記事見てますが、面白いす( ^ω^ )
    レップさんすげーーーーー!

  2. コメントありがとうございます!空港でなんの仕事されてるんですか?
    ってゆーか、そういう固い記事へのコメントをなぜこのアホな記事に。笑

  3. はじめまして。
    2週間程前に初めてお邪魔して、11年分の過去記事全部一気読みさせてもらいました。
    さっきようやく読み終わったので、記念にコメントさせてもらいます。
    これからも更新楽しみにしてますねー

  4. 初めまして。コメントありがとうございます!
    過去記事ぜんぶ読んでくれたんですか?!あ、ありがとうございます。膨大なのに。自分でも読めない。
    もしよろしければ、こちらにさらに4年分遡った記事がありますよ。笑

    http://as-i-wish.lolipop.jp/page008.html
    高校生からやってるんで。まさか33になってもやってると思ってなかったけど。
    これからもよろしくです!

  5. 空港関係のシゴト、憧れます~?
    なかなか就職できないですよね?
    どんな資格とかあれば、空港関係の就職は有利ですか?

  6. 航空関係。どうですかね。
    入り口は狭いかも。一回入ればいろいろ転職して航空会社間を動くひと多いけど。
    特に有利な資格とかはないと思うけど、強いて言うならTOEICとかかな。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA